【MAX1周5000ルーン】片手間でもできるレベル上げ(ルーン稼ぎのオススメ)【エルデンリング】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エルデンリングは、倒れると持っているルーンをロストするという性質上、レベル上げする際にもリスクを伴う仕様となっています。

ここでは、低リスクかつ半自動でMAX1周5000ルーン稼げる方法を紹介します。また、稼げるルーンや時間的な効率は落ちますが、片手間で行うことも可能です。

スポンサーリンク

祝福「不落の大橋」を解放する

祝福「不落の大橋」は、マップ南東にあります。

途中の敵は全て無視して、霊馬で駆け抜けることが可能です。

不落の大橋の場所
スポンサーリンク

レベル上げの方法

祝福から逆走して、白い狼に気づかれる

祝福「不落の大橋」から逆走して、集落を抜けた先に白い狼がいます。白い狼が吠えると、周囲にいる黒い狼もこちらに向かって攻撃してきます。

そのまま集落に戻れば、騎士が勝手に狼と戦ってくれるため、片手間でもルーンを稼ぐことが可能です。

白い狼

祝福方面に戻り、崖の上で高みの見物

崖の上にいれば、敵が登ってくることはほとんどありません。狼と騎士のどちらかが全滅した後は登ってくることもありますが、仮にロストしても祝福から近いので簡単に回収できます。

ただし、狼や騎士の数が減ってくると、倒すのにかかる時間が長くなるので、それだけ時間効率が悪くなります。

崖の上

効率関係なく、片手間にまとまったルーンを稼ぎたい人はここで終わりです。ここまでで、4000ルーンほど稼げます。

待ってる間に騎馬騎士を倒してもいい

エリア外となる崖側に騎馬騎士がいますので、待っている間に倒すと+約500ルーン稼げます。

騎馬騎士

狼と騎士が少なくなったら一掃して祝福に戻る

段々と狼と騎士の数が少なくなってきますので、バランスを見ながら減らしていくと全滅させるのが楽になります。

その時々でどちらが勝つかは変わり、場合によっては大量の騎士が残ることもありますので、タコ殴りされないように気を付けましょう。

敵を全滅させると1周5000ルーンとなります。(騎馬騎士込みだと5500ルーン)

スポンサーリンク

参考動画

途中まで放置→敵全滅した際の参考動画です。

片手間でやりたい方は、戦闘が終わるまで崖上で放置し続けてください。

レベル上げの方法

ELDEN RING(エルデンリング) 攻略
この記事を書いた人
管理者

どこにでもいるゲーム好きの人です。
ゲームのレビュー・攻略情報を投稿していきます。
何かありましたら、Twitterもしくは、問い合わせフォームにご連絡ください。

follow me!!
follow me!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平凡なゲームブログ
タイトルとURLをコピーしました