マークパフまでの行き方と攻略方法 トロフィー(実績)の取得方法も紹介【バイオミュータント】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マークパフまでの行き方と攻略方法を紹介しています。マークパフとの戦闘中に特定の行動を行うと取得できるトロフィー(実績)についても紹介しています。

スポンサーリンク

前提条件

まずはメインクエストを進めて、「マークパフを倒す」クエストを発生させましょう

スポンサーリンク

マークパフまでの行き方

マークパフはワールドマップ北西にいます。メインクエストを進めると自動的に乗り物に乗り、マークパフに向かえるようになります。

トロフィー(実績)の取得を狙う場合は、やり直せるようにクエストを進める前にセーブしておきましょう。

スポンサーリンク

マークパフの攻略方法

攻撃の対処

少し距離を取って、タイミングよく横に回避すれば全ての攻撃が避けられます。

特に避けづらい攻撃は体を捻ってから発射してくる衝撃波、難しければ回復アイテムを多用した方が簡単です。

衝撃波
衝撃波避ける

攻撃方法

ひたすらミサイルを撃ちこんでいくだけです。

グッポの食わせ方

体力2ゲージ目から「グッポ」が使えるようになります。使わなくても攻略は可能ですので、トロフィー(実績)が欲しい方だけ狙っていきましょう。

グッポ

マークパフが立ち上がって、口を開けているときに「グッポ」を使うと食べさせられます。私は3ゲージ目で取りましたが、2ゲージ目でも同様に可能だと思います。

合計10匹食わせると、トロフィー(実績)が獲得できます。

グッポを食わせる
バイオミュータント 攻略
この記事を書いた人
管理者

どこにでもいるゲーム好きの人です。
ゲームのレビュー・攻略情報を投稿していきます。
何かありましたら、Twitterもしくは、問い合わせフォームにご連絡ください。

follow me!!
follow me!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平凡なゲームブログ
タイトルとURLをコピーしました