【企業勢力迎撃】フロイト・主力部隊隊員の攻略方法、アセンブル紹介【ARMORED CORE VI(アーマードコア6)】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミッション「企業勢力迎撃」に出現する「フロイト」「主力部隊隊員」の攻略方法、アセンブルの紹介をします。

スポンサーリンク

アセンブル

部位パーツ名
右手武器ショットガン
BG-027 ZIMMERMAN
左手武器ショットガン
BG-027 ZIMMERMAN
右肩武器
左肩武器パイルバンカー
PB-033M ASHMEAD
頭部EL-TH-10 FIRMEZA
胴部VP-40S
腕部AA-J-123 BASHO
脚部LG-012 MELANDER C3
ブースターBST-G2/P06SPD
FCSFCS-G2/P10SLT
ジェネレータDF-GN-08 SAN-TAI
スポンサーリンク

アーキバス主力部隊隊員の攻略方法・立ち回り

チェックポイント手前で出現するACは、地形がとても戦いづらくチャージ射撃が強力なので、下手に距離を取るよりもショットガンとパイルバンカーを交互に使ってダウンを取り続けると楽です。

施設内に入ると、入口付近にいる機体を破壊するイベントが発生するので、終わりに合わせて溜めパイルバンカー→ショットガンで大ダメージを与えられます。

主力部隊員
スポンサーリンク

フロイトの攻略方法・立ち回り

フロイトは、肩武器の拡散グレネードを使う時に必ず足が止まるので、そのタイミングで確実に攻撃を当てられます。

ショットガンを何回か当てるとダウンするので、ダウンしたらパイルバンカーもしくはショットガンで追撃を行います。

フロイト

近距離の射撃精度が高く、実弾による衝撃蓄積も痛いです。なので、頭上から後方に回り込んだり、距離を取って衝撃値が溜まり切らないように注意してください。

特に拡散グレネードは、爆風に当たるだけでも蓄積が大きいので、出来るだけ頭上を取られないようにしましょう。

ARMORED CORE VI(アーマードコア6) 攻略
この記事を書いた人
管理者

どこにでもいるゲーム好きの人です。
ゲームのレビュー・攻略情報を投稿していきます。
何かありましたら、Twitterもしくは、問い合わせフォームにご連絡ください。

follow me!!
follow me!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平凡なゲームブログ
タイトルとURLをコピーしました