【オーダー攻略】ランクC「新型アーセナル鹵獲作戦」アウター攻略ルート【DEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オファーオーダーランクC「新型アーセナル鹵獲作戦」における、アウターの攻略ルートを紹介しています。

スポンサーリンク

アウター攻略ルート

左側は敵が密集してるので、右側ルートがオススメです。

攻略ルート1

コンテナや岩陰に隠れながら、進んでいきます。

攻略ルート2

開けたところは、敵がいないときを見計らって、ダッシュを挟みながら駆け抜けます。

攻略ルート3

敵と遭遇した場合は、攻撃して倒しましょう。敵の進行と軸を合わせて撃つと簡単に倒せます。

攻略ルート4

画面正面のコンテナに隙間がありますので、通り抜けます。

攻略ルート5

コンテナを通り抜けると、左側に戦車がいます。倒す必要はなく、コンテナの裏からダッシュで駆け抜けます。

攻略ルート6

中間にあるコンテナに隠れつつ、さらに先へ進みます。

攻略ルート7

画面左側のコンテナに隙間がありますので、通り抜けます。

攻略ルート8

正面に進むとフェンスに囲まれた建物が見えてきます。フェンスをジャンプで飛び越えたら、右周りに進みます。

攻略ルート9

建物の右側に回ったら、さらに先へ進み、左に曲がります。

攻略ルート10

コンテナの先に警備兵のアーセナルがいますので、気づかれないように裏を通り抜けます。

攻略ルート11

正面に見えるアーセナルが鹵獲対象です。近づくとイベントが始まります。

攻略ルート12
タイトルとURLをコピーしました